ファイアーエムブレムヒーローズ歯車日記

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてを気の向くままに書いてきます。毎日1~2回更新予定…だったけど2日に1回ペースになりつつある。 twitter→@_tyrfing_

【予告】やることないブレムなので

最近のやることないブレム化により、少しモチベが落ちています。

こういうときはスッパリ控える!というのが自分のスタイル(?)なのでモチベが回復するまでのんびりプレイしたいと思います。(元々そんな活発でもないけど)

 

で、その間ブログになに書こう?ということで…

 


f:id:gearfing:20180405220349j:image

実家から引っ張り出してきました。初期DSと聖魔です。WiiUは持ってません。

やることないブレムの期間中はこちらのプレイ日記的なことでも書いていきたいなあ、と思います。

 

というわけで次回からぼちぼち書いていきます!途中で飽きないようにしたいところ。