ファイアーエムブレムヒーローズ歯車日記

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてを気の向くままに書いてきます。毎日1~2回更新予定…だったけど2日に1回ペースになりつつある。 twitter→@_tyrfing_

【プレイ日記】聖魔の光石『5章外伝』

明日はフェーちゃんねるですね。どんな内容か楽しみです。が、今日のやることないブレムには変わりがないので聖魔の続きをやりたいと思います!

 

5章外伝

いろいろと語り草になっているこの章。ここのエフラムは最高にカッコいいですね。
f:id:gearfing:20180409221846j:image

FEHのアレは…嫌な事件でしたね…。

と、それはさておき攻略開始。今回はなんとなくカイルを使っていこうと思います。そんなカイルくん、この章で何故か良成長の連続。コイツこんな強かったっけ?一方のエフラムはあんまりピンとこない成長。うーん、大丈夫だろうか。

エフラムが全く攻撃を避けないので傷薬を少し消費してしまいましたが、危なげなくクリアー。当然、オルソンは使ってません。

 

今回育った二名。
f:id:gearfing:20180409225207j:image
f:id:gearfing:20180409225208j:image

カイルはかなり固くなってますね。動けるアーマーとしての期待が高まります。

 

そして、前回載せ損ねたエイリーク軍のステータスがこちら。多いので舞台表で表示します。
f:id:gearfing:20180409230056j:image
f:id:gearfing:20180409230120j:image

ヨシュアとカイルがなかなか強いですね。というかエイリークが地味にヘタれてきてる気がする。

 

今回は一章しか進んでませんが、この辺で。まぁあんまり速く終わらせるのも味気ないですしね。(適当)ありがとうございました!