ファイアーエムブレムヒーローズ歯車日記

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてを気の向くままに書いてきます。毎日1~2回更新予定…だったけど2日に1回ペースになりつつある。 twitter→@_tyrfing_

生存報告!【雑記】

どうも、お久しぶりです。いや、本当に

このところリアルがやたら忙しくて全然FEHに手付かずです。まぁ、ちゃっかりデイリーは消化してるんですが。

ただ、いざ記事を書こう!となるとそこまでのまとまった時間がとれないんですよねぇ…ぐぬぬ

せっかく始めた無凸縛りも今一つ着手できない状態。モチベーションはあるんですがね。

 

まぁ、もともとゆっくりまったりやる予定のブログでしたので、更新もいっぱいするときもあれば全然しないときもある。みたいな気まぐれな感じでいきたいと思います。

閲覧してくださってる方々もゆる~い感じで追っていただけると幸いです!

 

今週はたくさん更新出来るといいなぁ。

こんな文書いてる暇があるなら記事を書けばいいのでは?という気もしなくもないけどとりあえず報告でした!

 

ちなみにサザが4凸までいきました。ワーイ
f:id:gearfing:20180527165813j:image