ファイアーエムブレムヒーローズ歯車日記

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてを気の向くままに書いてきます。毎日1~2回更新予定…だったけど2日に1回ペースになりつつある。 twitter→@_tyrfing_

とあるキャラを10凸分引いてきました。【雑記】

伝承召喚やら錬成武器追加やらでFEH界隈がいろいろ盛り上がっていた中、とあるキャラを10凸分引いてきました。それでは早速紹介致しましょう!こちらです!
f:id:gearfing:20180404220903j:image

このシルエットは…

 

そう!ミストです!!
f:id:gearfing:20180404220958j:image

 

えー、基本5限は凸しないんですが今回やってしまいました。後悔はしてない。
f:id:gearfing:20180404222549j:image

せっかく5限を凸るならもっとガチガチなキャラを凸った方が有意義なのかも知れませんが、キャラが好きなのとイラストが好きなのとあんま凸ってる人がいなさそうな辺りから選びました。あとは杖はなんだかんだ腐らないっていう点も大きいですね。すでに10凸のプリシラとも騎馬か歩行で差別化も出来ますしね。

ミストのステータスは正直かなり微妙だと思います。が、しかし自分はそこが改造のしがいがあって楽しいんじゃないかなー、って思います。

まぁ個体すら悩み過ぎててまだ凸していないんですが。けどこの考えてる時間が楽しい。

 

短いですが、今回は途中経過ということでこの辺で。それではまた!