ファイアーエムブレムヒーローズ歯車日記

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてを気の向くままに書いてきます。毎日1~2回更新予定…だったけど2日に1回ペースになりつつある。 twitter→@_tyrfing_

投票大戦〈鏡の中の影〉を振り返る

短いのか長いのかよくわからない投票大戦、終了しましたね。

鏡の中の影、ということで通常キャラ対闇落ちキャラという構図がテーマでした。(漆黒ゼルギは違う気がするけど)

 

完全にアップデートに話題を持ってかれましたが、今回の自分の結果を振り返ります。

 

一回戦:多クミ軍
f:id:gearfing:20180308084616j:image

初回陣営は単純な好みで多クミ軍に加入。基本優勢だった気もしたんですが、最終的には負けてしまいましたね。

 

f:id:gearfing:20180308084927j:image

ただ、羽はしっかりと回収してきましたよー。おいしい。

 

二回戦:ゼルギウス軍
f:id:gearfing:20180309111409j:image

レベル1を持っていたのと漆黒が好きなので加入。こちらは劣勢が多かったかな?


f:id:gearfing:20180309124332j:image

一回戦よりは少し減りましたが今回もいい感じに回収。

 

三回戦:セリカ
f:id:gearfing:20180309124523j:image

最後はセリカ軍。理由はこちらもレベル1を持っていたからですね。互角ブレムはなかなかにエグかったですね…

 

f:id:gearfing:20180309124801j:image
f:id:gearfing:20180309124814j:image

で、最終的順位。うーん…いい感じに回収出来てると思ってたんですが、なんだかんだ勝利羽が一度も入らなかったのは痛かったかなぁ。

 

合計羽は9900。まぁ覚醒の足しにはなりますかね。