ファイアーエムブレムヒーローズ歯車日記

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてを気の向くままに書いてきます。毎日1~2回更新予定…だったけど2日に1回ペースになりつつある。 twitter→@_tyrfing_

カチュアは本当にはいてないのか

ヒーローズリリース当初からカチュアの話題になると毎度出てくるワードがあります。そう、です。

と、言うのもこのカチュアさん、FEHのイラストでは圧倒的ケツ見せポージングをしているのです。
f:id:gearfing:20180302142128j:image

さらにはGoogleのサジェストでも
f:id:gearfing:20180302124416j:image

 

…といった具合に、はいてない疑惑があるのです。

ですが今さらそんなことを記事にしたい訳じゃありません。今回はその反論を持ってきました

 

まずはイラストをズームしてみます。
f:id:gearfing:20180302142145j:image

はい、ここ。
f:id:gearfing:20180302150240j:image

 

これははいているのでは!?

…というのが今回、自分が持ってきた反論です。

 

この黒っぼい部分はなんなのか?

ここで双方の意見(脳内)をまとめたいと思います。

 

  • はいてる派

・カチュアのキャラ的にはいているだろ

ペガサスナイトはいてないわけないだろ

・はいてる方がいい

 

・カチュアはそんな色のはかない

ペガサスナイトがはいてるわけないだろ

・黒っぽいのはただの影だろ

 

 

結論

各々が「どっちの方がシコか?」でたどり着いた結論が答えです!己の心に従いましょう。ちなみに自分ははいてる派